スポンサーリンク

「現在も順調に売上伸長しています」

おはようございます、小宮です。

“ある小売店の店長”さんからうれしいご報告を頂きました。

現在も順調に売上伸長しています(^_^)
ありがとうございます!
実は現在の売り場が移転することになりました。
駅を挟んで反対側へ。また、新たな局面になりワクワクしているところです。

”ある小売店の店長さん”、メールありがとうございます。

店長養成講座をやっていて一番うれしいのは「結果を出した」とご報告を頂くことです。

いつも書いているとおり、例え無料でも、結果の出ない講座など無意味ですからね。

もちろん、「結果を出してもらうと小宮の価値が上がる」と言うのもあるんですけど。

”ある小売店の店長さん”がすごいのは、彼の店が成熟商品を扱っている店だと言うことです。

私の店長一年目のように、急成長している市場で結果を出すのはカンタンです。

ぶっちゃけ、商品を切らさないようにしておけばいいんです。

ところが、成熟市場になると商売の難易度は格段に上がります。

商品を置いておくだけでは、売れないどころか、お客に来てもらうコトさえ難しいでしょう。

このような環境で結果を出せる店長こそ本物と言えるでしょう。

あなたも本物を目指して下さいね。

え? 本物になるにはどうすればいいかって?

カンタンです。基本を徹底すればいいんです。

基本を学びたい人はこちらでどうぞ。

「もっとお客様がほしい」店長さんへ

無料で「お店集客ツールキット」を差し上げたいのですが……
受け取って頂けますか?

コメント

  1. ある小売店の店長 より:

    ありがとうございます(^_^)まだまだですが、日々努力しています!!私が最初に惹かれたのは4S の記事でした。当たり前と思われてることほど継続するのは大変で、評価されないことが多いが出来れば売れる。結果、売れました。実は、この講座に出会う前は売り上げが上がったり下がったりで、売れるための方法をさがしていました。

  2. ある小売店の店長 より:

    いろいろな本を読みましたし、いくつか試しましたが、効果が出ませんでした。
    小宮さんの講座は、当たり前過ぎて気付かずにおろそかにしていたことを気づかせてくれました。
    これからも、勉強させていただきます!2つにコメントがわかれてしまいました。申し訳ございません。

  3. 小宮 秀一 より:

    ある小売店の店長さん、コメントありがとうございます。

    私の講座を見ても「そんなの当たり前だろ」という人がほとんどです。

    その、当たり前のことができてないから売れないのに…。

    だから、当たり前のことをやる、ある小売店の店長さんのような人は結果を出せるわけですね。

    これからも期待していますのでよろしく(笑)