スポンサーリンク

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップとは?

そう思う人はスルーしてください。

私は、悪いことを、他人のせいにするのではなく、「自分はベストを尽くしたのか?」と考える人と仕事をしたいので。

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップは、忙しいあなたのため、スグに、カンタンに使えるように設計された集客プログラムです。

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップを使うことであなたは、たった1日で、効果の出る販促策を作ることができます。

こんにちは、店長養成講座の小宮秀一です。

スポンサーリンク

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップとは?

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップとは?

私が屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップを必要とした理由は、王道の集客技術で時間が掛かりすぎるからです。

たとえば、月額180万円で外資系のコンサルティングを依頼した社長は、カスタマーバリューを見つけるだけで1ヶ月掛かりました。

これは決して難しいからではありません。忙しくて考える時間がないからです。王道の集客技術は、専任のマーケティング担当者がいない限り、使うのは難しいと言えるでしょう。

そこで私がダイレクトセールスを参考に、必要なメソッドだけを残し、スグに使える3つの販促策と、集客ツールの作り方、そしてお客様がいる場所を一つのパッケージにまとめたのが屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップです。

なぜ、屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップを使うと、たった1日で販促策を作ることができるのでしょうか?

それには2つ理由があります。

王道の集客技術で行うステップを削減できる

一つは、王道の集客技術で行うステップを削減できるからです。

たとえば、集客には、あなたの店がお客様に提供できる価値(カスタマーバリュー)を明確にする必要があります。そして価値でお客様を括って、ターゲットを決めます。

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップでは、ターゲットは決めません。強いて言えば、店に来る人、商品に興味がある人がターゲットと言えるでしょう。ターゲットを決めないのでカスタマーバリューも必要としないです。

次に、王道の集客技術では、USPコア・ストーリーを使って、商品やあなたの店をライバル店と差別化します。そして、商品、売場、価格、売り方と言った4Pを決めていきます。

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップでは、USPもコア・ストーリーも作りません。なぜなら、差別化は売り方で何とかできるからです。

集客に必要不可欠なインセンティブが予め用意されている

二つ目は、集客に必要不可欠なインセンティブが予め用意されているからです。

王道の集客技術では、インセンティブの3つの型を使って、自分でインセンティブを考えなければなりません。

自分でインセンティブを考えることのデメリットは、結果が出るかどうかはやってみないとわからないことです。アイデアがダメなのか、見せ方がダメなのか、これは試してみないと何とも言えないわけで。だから、時間も、お金も掛かるわけです。

その点、屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップでは、効果立証済みの3つの販促策が用意されています。あなたは、ゼロから考えるのではなく、3つの販促策から選ぶだけです。

たとえば、販促策#1は、声出しができるスタッフがいたら、屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップを学んだその日のうちに実行できます。販促策はお客様に届かないと意味がありません。それでも、店の前を歩いている人は、私たちの、もっとも近くにいるお客様ですからね。

今スグ見てください

忙しいあなたのため、スグに、カンタンに使えるように設計された集客プログラムが屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップです。

屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップを使うことであなたは、たった1日で、効果の出る販促策を作ることができます。

あなたがこの技術に興味があるなら、今スグ、こちらのページを見てください。

あなたは売上を上げるには
売れ筋を売らなければならないと
思っていませんか?

それは違います。
答えはこちらのメルマガにあります。

続きはココをクリック

集客
スポンサーリンク
小宮秀一をフォローする
店長養成講座

コメント