セールス

「3ヶ月以内に5~30%~」を持っているのですが……

「今さら聞けない売上の作り方」について何人かの方から同じ質問がありました。

現時点では、「3ヶ月以内に5~30%売上アップできる方法」とほとんど同じ内容とありますが、持っていたら買う必要はないですか?

それはあなたが何を目指しているか次第です。

2つの違い

「3ヶ月以内に5~30%売上アップできる方法」は客単価と買上率を上げるテクニックが書かれたモノです。

それに対し、「今さら聞けない売上の作り方」には、今後それに加えて、来店客を増やすテクニック、新規客を獲得するテクニック、そして顧客を増やし、購入回数と購入金額を増やすテクニックを追加します。

つまり、あなたが客単価と買上率を上げるテクニックだけで十分なら「今さら聞けない売上の作り方」を買う必要はありません。

「3ヶ月以内に5~30%売上アップできる方法」だけでも、売場にお客様がいれば売上アップはできますので。

一方、あなたが、問題点の異なる、複数以上の店舗を見る立場か、あるいはそこを目指しているなら「今さら聞けない売上の作り方」を買う方がいいでしょう。

「今さら聞けない売上の作り方」が、6つの特典が付いて、この価格で申し込めるのは12月24日(火)までです。

コメント

    • ヒロミ
    • 2019.12.23 3:46pm

    「今さら聞けない売上の作り方」と「3ヶ月以内に5~30%売上アップできる方法」が異なるコンセプトのものだとは理解できますが、なんか納得できないんですが、、、
    たぶん、発売が逆だったら良かったのかと思います。
    買った人への優待販売とかやってもらえないですか、、、

  1. ヒロミさん、「今さら聞けない売上の作り方」を必要としている方からしたら、仰るとおりです。配慮が足りず、申し訳ありません。

    今週中に何とかしますのでお待ちください。

    もちろん、既に「今さら聞けない売上の作り方」を申し込まれた方も対応いたします。

    ご指摘ありがとうございました。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. コメント欄解放しました

  2. 売る店員と売れない店員の決定的な違い

  3. お客様に舐められない方法

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP