スポンサーリンク

「売れる商品をもっと売る?それ知ってる!他には?」

スポンサーリンク

知っているのにどうして売れないのでしょうか?

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

売れる商品をもっと売るのが売上を作る基本です。

「売上を上げたい」という問い合わせにはすべてこう答えています。

しかし、稀に「それ知ってる!他には?」という反応をされることがあります。

私は彼、あるいは彼女の期待する答えを出せなかったと言うことでしょう。

それでも、売れる商品をもっと売るのが売上を作る基本なのは確かです。

“ある小売店の店長”さんが派手な結果を出して証明してくれました。

先日、「売れる商品をもっと売る方法」を購入させていただきました。

師匠には、私ほどの人なら買う必要も無いのではという嬉しい言葉をいただきましたが、急な指令があって2ヶ月で結果を出す必要に迫られていたのです。

私の会社で1番の旗艦店を任され10月頭に異動になりました。

その店舗は前年比80%が平均になってしまい、私が着任時には77%という悲惨な状況でした。

2ヶ月で10%アップさせ90%にするという指令が出されました。しかもクリスマス商戦もやってくる状況で。

基本に立ち返りたく、購入した次第です。

データ分析や現状把握を駆使しながら、売れる商品を目立たせPOPも駆使し、12月それらの商品は160%と大幅に伸長。

他の店舗が軒並み苦戦する中、現在、前年比100%まで結果を出しています。クリスマス最繁忙期は前年比120%。

これらの商品は他の店舗では前年比80%と全く結果が出ていない商品でした。

師匠のおかげです。ありがとうございます。

売ろうと思って売った商品がここまで売れるのは本当に気持ちがいいですね。

結果が出ると部下が率先してついてくるようにもなりました。異動して、たった2ヶ月です。

この会社に入って1番、頑張ったかもしれません。

本当にありがとうございます。

“ある小売店の店長”さんが扱っている商品は時計です。時計は成熟商品と言われて久しいですが、売り方によってはココまで派手な結果が出せるわけです。

“ある小売店の店長”さんが「基本に立ち返りたく、購入した」のが電子書籍「売れる商品をもっと売る方法」です。

あなたも“ある小売店の店長”さんのような結果を出したくはないですか?

あなたが“ある小売店の店長”さんのような結果を出したいなら、電子書籍「売れる商品をもっと売る方法」で学んでみて下さい。

あなたは売上を上げるには
売れ筋を売らなければならないと
思っていませんか?

それは違います。
答えはこちらのメルマガにあります。

続きはココをクリック

コメント

  1. ある小売店の店長 より:

    どうも。こんにちは。
    なんだか恥ずかしいですね。

    このサイトで有名になっているとは知りませんでしたwww

    とにかく基本は、師匠の教えです。
    本当に助かっています‼️

    ありがとうございます。

  2. 小宮秀一 小宮 秀一 より:

    「有名」という理由は、ある小売店の店長さんの結果が派手だからでしょう。

    「ある小売店の店長って実在しているの?」ってよく聞かれるので。