スポンサーリンク

「これ、売上も上がるでしょ?」

「これ」とは「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」のことです。

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

鈴木さんから「これ、売上も上がるでしょ?」というメールを頂きました。

「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」は売上を作る方法ではありません。

しかし、コレだけで売上が上がったという例は珍しくありません。

鈴木さんもそんな中の一人です。

8つの基本をやっても売上は上がらないというのは間違っています。

8つの基本を徹底すれば買上率が向上するのですから売れないわけがないです。

鈴木さんは2年前にメールサポート会員になって「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」を実践して頂いています。

鈴木さんの場合、8つの基本に集中して取り組んだところ、2ヶ月後に対前年比109%を達成しています。

その年はずっと前年割れだったそうです。

やったのは8つの基本だけだから「8つの基本で売れる」と思うのも無理はないです。

しかし、お客様がゼロに近い店が8つの基本を徹底しても売れないです。

なぜなら、「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」の中にお客様を集める方法は書いてないないからです。

私は「売場が良くなったら口コミが起こる」なんて信じていません。

お客様を集めるには別な方法が必要です。

それでも、「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」を徹底すれば、買上率が上がるのは確かです。

したがって、お客様が入っている店なら売上が上がることもあるでしょう。

しかし、売上は期待しないで下さい。

理由もわからずに売上が上がっても、あなたの身にはならないからです。

売上は狙って作ってこそ、あなたのノウハウになるのです。

そして、あなたが作った売上を維持し続けるために必要なのが「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」です。

「売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと」の詳細と申し込みはこちらからどうぞ。

3ヶ月以内に売上不振から抜け出す方法とは?

受付は今日11月25日(月)まで。
急いでチェックしてください。


ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

タイトルとURLをコピーしました