売場作り

「5分で作った売場が150パーセント増でした」

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

金沢さんから「5分で作った売場が先週より150パーセント増えました」という報告を頂きました。

「5分で作った売場」とは、「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」に書いてある、「5分でできる売れる売場の作り方」の方法で作って頂いた売場のことです。

「5分でできる売れる売場の作り方」てどんなモノだと思います?

カンタンに言うと、売れる商品を、売れる場所で、売れるように見せる方法を説明したモノです。

金沢さんの場合は売上も上がったようですが、この方法の真の狙いは儲けを増やすことです。

あなたは売上トップ100の商品を売れ筋だと思っていませんか?

それは大間違いです。

もし、そう思っているならあなたの店は忙しいだけで儲からない店になってしまっています。

なぜなら、たとえ売上ダントツ1位でも、○○○は売れ筋とは言い切れないからです。

あなたは、この○○○って、何かわかりますか?

店長養成講座を読んでいれば当然わかりますよね?

○○○を除いた売れる商品を、売れる場所で、売れるように見せたら、○○○より売れて儲かるのは当たり前と言えるでしょう。

ま、○○○が何かがわかっている人には言わずもがなですけど。

「○○○って何?」って言う人、また、知ってはいるけど復習したい人は「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」の50ページを読んで下さい。

「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」は7月17日までにこちらを申し込むと無料でもらえます。

追伸

無料で「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」がもらえるのは7月17日までです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. お客様を待たせるのは必ずしも悪いことではない

  2. ビジネスでフリーメール(Gmailなど)がNGな理由

  3. なぜ、既存客に売るのが基本なのか?

最近の記事

  1. 売りたいならタマを持て

  2. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  3. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  4. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

カテゴリー

TOP