メールマガジン

「メルマガに登録したら広告メールが届くようになったのですが?」

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

メルマガに登録した人から「メルマガに登録したら広告メールが届くようになったのですが?」と言うクレームを頂くことがあります。

私には店長養成講座メールマガジンに登録した人のメールアドレスはわかりません。

店長養成講座メールマガジンの発行に使っているまぐまぐ!のシステムは発行者に読者のメールアドレスを公開していないからです。

したがって私があなたのメールアドレスをどうにかすることは不可能です。

もしかしたらその広告メールというのはまぐまぐ!から送られてくるものではありませんか?

だったらそれはまぐまぐ!が無料でメルマガスタンドを運営するための広告です。

私のようなメルマガ発行者やあなたのような読者が無料でメルマガを読めるのは広告のおかげです。

それでも広告がうっとうしいというならお手数ですがメールごとに配信解除を行なって下さい。

そうすれば広告メールは届かなくなります。

ただ、私のメルマガを読むような人が広告をうっとうしいというのはどうかと思いますけどね。

広告から学べることってたくさんあるんですけどね。

無料で学べる機会を自分から逃すなんて。

え?自分はそんなバカじゃない?

それならばぜひ店長養成講座メールマガジンを読んでみて下さい。

店作りに役立つ情報をお届けする店長養成講座メールマガジンの登録はこちらからどうぞ。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. 新人向け定番セールストーク

  2. なぜ、既存客に売るのが基本なのか?

  3. 外出禁止令で潤う米国の小売業、その秘密は?

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP