スポンサーリンク

「売りにくい商品も売れるようになりました」

おはようございます、小宮です。

もう、2015年も1ヶ月が終わってしましたね。

あなたのお店はどんな具合ですか?

よかったら教えて下さいね。

川上さんから「売りにくい商品も売れるようになりました」と言うメールを頂きました。

川上さんからのメールは次の通りです。

結果を報告しろと言うことなので、報告します。

ブログとメルマガで1年ほど勉強させてもらっています。質問もさせていただきましたが、小宮さんの教材はまだ買っていません(;゜ロ゜)

売れる商品を売るのは1ヶ月ほどでなんとかなりましたが、もっと売ることには苦労しました。売り方をわかっていなかったです。

売り方を学んで得られたことは、売れる商品をもっと売る方法を売りにくい商品に応用すると、売りにくい商品も売れるようになったことです。

売る方がわかった今は何でも売れそうです。

川上さんにもアドバイスしましたが、「売れるモノをもっと売る」は「売れるモノを売る」とは違います。

売れるモノを「もっと」売るのがポイントです。

どのくらいもっと売ればいいのでしょうか?

具体的な数で言うのは難しいですが目安はあります。

「どうしてこんなに売れているの?」と社内外から質問されるくらい売って下さい。

川上さんのメールにもあるとおり、そこまでできたら売りにくいモノだって売れるでしょう。

ただし、順番を間違えてはいけません。

売り方を身に付けるには売れる商品を売らなければならないのです。

なぜなら、売り方の効果がはっきり現れるからです。

10個売れている商品は売り方によって15個になったり、50個になったりします。

売り方を学ぶのに、売れる商品は最高の教材と言うことです。

あなたも結果を出したら小宮に教えて下さいね。それだけの価値ある情報は発信しています。

「もっとお客様がほしい」店長さんへ

無料で「お店集客ツールキット」を差し上げたいのですが……
受け取って頂けますか?

コメント