売場作り

「2件成約(計6台)となりました」

おはようございます、小宮です。

ペロさんから「2件成約(計6台)となりました」と言う報告を頂きました。

ペロさんからのメールは次の通り。

先日ご相談させて頂きましたセット売りの件、あのPOPをご指摘頂いたところを少し改良致しまして、2件成約(計6台)となりました。

「すぐ使える状態にしてくれるなら今日するわ」と即決して頂けました。

ありがとうございました!

ペロさん、ご報告をありがとうございます。

ペロさんからセット販売に関する質問があっていくつか提案させていただきました。

その数日後にこの報告を頂きました。

ぶっちゃけ、やり方を間違えない限り、セット販売+POPをやれば必ず売れます。

たぶん、この記事を読んでいるあなたも知っているとだと思います。

ただ、「知っている」と「やる」は天と地ほど違います。

ペロさんは私がメールを返信したその日の夜に「早速展開してみました」と売場の写真を送ってきました。

やると決めたらすぐにやる。明日ではなく今すぐにやる。

この姿勢が気持ちいいですね。

売場では下手な考えは「やる」に劣ります。

考えるよりやってみた方が圧倒的に速いです。

売場で1週間展開すればお客が答えをくれますからね。

やる阿呆と考える阿呆。

同じ阿呆ならやらなきゃ損なんです。

「何をやればいいかわからない」という人は、この無料メールセミナーで学んでください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. メーカー希望小売価格より高く売る方法

  2. 被災者に対して店ができること――それは売ることです

  3. スーパーセールスマンが大切にされない理由

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP