スポンサーリンク

「昨年比150%超を叩き出し、部長にお褒めの言葉を頂いております」

おはようございます、小宮です。

グラスホッパー”さんから「昨年比150%超を叩き出し、部長にお褒めの言葉を頂いております」と言う報告を頂きました。

約1年、メルマガ含め拝読を続けており、本当に助けられています。

お陰様で、前期は通期予算達成。

今現在も年末商戦真っ只中、昨年比150%超を叩き出し、部長にお褒めの言葉を頂いております。

グラスホッパーさん、メールありがとうございます。

そして、結果を出していただいてありがとうございます。

いつも言っている通り、結果の出ない講座など無意味ですからね。

「150%超なんて、どうせ今が旬の商品を売っているんだろ?」

そんなひねくれた人のために言っておきます。

グラスホッパーさんが扱っているのは自転車を中心としたスポーツ用品です。

この商品の市場規模と成長率を調べてみてください。

150%超がどれほどすごいことかわかります。

店長養成講座の一番の目的はあなたに結果を出してもらうことです。

え? きれいごと?

いいえ、違います。

結果を出してもらえたら私の価値が上がるからです。

あなたが結果を出す、私の価値が上がる、ウィンウィンなんですね。

それに、あなたが結果を出したら給料が上がるか、あるいは経費が多く使えるようになります。

そしたら私の商品を買うこともできるでしょうしね。

さあ、あなたも結果を出してください。

そして、結果を出したらぜひ報告してください。

結果を出すために何をすればいいかはブログとメルマガに書いてあります。

ブログは全部読んでください。

メルマガは最低1年読んでください。

「そんな時間はない」と言う人はこちらを読むのが早いでしょう。

「お客が来ない」とお困りの店長さんへ

無料で「お店集客ツールキット」を差し上げたいのですが……
受け取って頂けますか?

コメント