売場作り

「POPを付けただけで2倍売れました」

おはようございます、小宮です。

「POPを付けただけで売れました」と“とある職人”さんからメールを頂きました。

無料で結果を出したら結果を報告とのことで
大した結果じゃないですが。。。
報告します

売れるモノをもっと売るために
店で売れ筋の商品にポップを付けました。

小宮さんの2つの質問を元にセールスメッセージを書き掲示したところ
売上が2倍になりました。

単価が780円だから2倍になったと
正直思いますが
それでもポップってすごいなと感じました。

“とある職人”さん、メールありがとうございます。

これからもPOPを活用して売上を上げちゃって下さい。

ぶっちゃけ、POPを使わない店は頭がおかしいと私は思います。

なぜなら「POPを付ければ売れる」なんて、事例が豊富すぎて今時誰も驚きません。

そんなことは当たり前なのです。

大体「売れない」という店に限って「POPを付けて売れるのか?」と言うモノです。

「ダメだったら元に戻せばいい」と言ってもなかなか戻せるモノではありません。

でも、POPなら剥がすだけで元に戻せます。

大した手間じゃないんだからやってみればいいんです。

それでもPOPを付けない理由って何なんでしょうねえ。

売上を上げたいならPOPを付けてみて下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. なぜ、既存客に売るのが基本なのか?

  2. 【リーダーシップはムダ】勉強するなら将来自分の役に立つ勉強をしよう【販売がお勧め】

  3. クレーム対応の技術を学ぶ方法

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP