スポンサーリンク

目玉商品の作り方

おはようございます、小宮です。

今回は「店長養成講座2010」の注目記事「目玉商品の作り方」を紹介します。

あなたのお店には目玉商品ってありますか?

もしあるなら目玉商品の役割は果たしているでしょうか?

目玉商品の役割とはズバリ、お客を集めることです。

あなたの目玉商品はお客を集めることができているでしょうか?

もし、役割を果たしていないなら、この記事を読むべきです。

この記事では次の2つを学ぶことができます。

  • 目玉商品を選ぶ2つの条件
    この2つの条件に当てはまらない目玉商品は意味がありません。
  • 目玉商品の価値を高めて、店に行かないと損だと思わせる方法

この記事を実践した”ZZX”さんからは次のような報告を頂きました。

時間がなかったので取り敢えず目玉商品を××にしたところ、たった10人ですが行列ができました。こんなこと一度もなかったので驚きました。

××はネタバレなので伏せ字にしましたが、いつも私が言っていること(ブログに書いていること)をやって頂いただけです。

「目玉商品の作り方」は「店長養成講座2010」の13ページをお読みください。

「店長養成講座メールマガジン2010」は4月30日まで特別価格で提供中です。

「もっとお客様がほしい」店長さんへ

無料で「お店集客ツールキット」を差し上げたいのですが……
受け取って頂けますか?

コメント