お知らせ

「今さら聞けない売上の作り方」にコンテンツ追加

店長養成講座の新プログラム「今さら聞けない売上の作り方」に「ビジネスモデルの作り方」を追加しました。

「今さら聞けない売上の作り方」は店の売上を作るテクニックを9つの枠組みにまとめるモノです。「まとめるモノです」と、現在進行形の理由はまだ未完成だからです。

今回の追加でページ数が327ページになりました。まだ、追加するパートが5つ残っているのに……。

いよいよ「誰が全部読むんだ?」の世界に入ってきました。

既に「今さら聞けない売上の作り方」を申し込んで頂いている方は会員サイトから再度ダウンロードしてください。もちろん、バージョンアップは無料です。

なお、ワードで作っている関係で、パート番号が8になっていますが、最終的にはココが12になります。

あと追加していて気づいたのですが、このパートでは集客商品と利益商品の説明が一切なく、顧客の生涯価値の説明が足りないように感じます。ビジネスモデルの作り方としてどうなのか……。読者の方はどのように感じるかをお知らせ頂けるとうれしいです。

それから、「今さら聞けない売上の作り方」の発売記念キャンペーンの第3弾がスタートしました。

この価格での提供は今回で最後となります。迷っている方はこの機会をお見逃しなく。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. 店員は売場にいること

  2. 価値を落とさないサンプル陳列

  3. 無人レジのメリットが人員削減なんて言っているから米国に負けるのだよ

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP