スポンサーリンク

「今さら聞けない売上の作り方」にコンテンツを追加しました

こんにちは、店長養成講座の小宮秀一です。

「今さら聞けない売上の作り方」にコンテンツを追加しました。

スポンサーリンク

追加した場所と内容

Part.7 集客メッセージの作り方に、集客メッセージの3要素、インセンティブの3つの型、希少性を高める5つの方法、売れる見出しの作り方を追加しました。

これによって、集客メッセージに対する理解を深め、ゼロから作ることが可能になります。また、集客メッセージの具体例に法人向けのインセンティブを追加しました。

前のバージョンでは消費者向けのインセンティブしかありませんでした。今さら聞けない売上の作り方を名乗るには、「屁理屈なし!お店集客ステップ・バイ・ステップ」のインセンティブだけでは足りないと考えたためです。

ページ数は323ページとなりました。今まで完成時には400ページになるとしていましたが、余裕で超えそうです。果たして全部読む人はいるのでしょうか?

「今さら聞けない売上の作り方」を既にお求めの型はこちらのURLからダウンロードしてください。

ところで、「今さら聞けない売上の作り方」の発売記念キャンペーンの第2弾が始まっています。

この価格で買えるのは12月16日(月)までです。

売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと

あなたは全部わかりますか?

答えはこちらにあります。

ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました