運営

Gmailをご利用の皆様へ

店長養成講座はメールが基本です。ブログの更新よりもメールの配信の方が多いです。

にも関わらず、「そう言えば最近店長養成講座のメールを見てないなあ……」という方はこちらをご確認ください。

迷惑メールに入っていませんか?

私のメールには、購入とか、買上とか、販売とか、セールスとか、利益とか、儲かるとか言う言葉を多く使います。この言葉は迷惑メールによく使われている言葉でもあります。つまり、迷惑メールフィルタに引っかかってしまうことがあります。

一度迷惑メールフォルダをご確認ください。

「プロモーション」タブに入っていませんか?

Gmailを標準の設定で利用していると次のような画面になっています。この場合はプロモーションというところをクリックしてください。

プロモーションタブに店長養成講座のメールがある場合は、メインタブにドラッグしてください。コレで次回以降、店長養成講座のメールはメインタブに表示されます。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

こちらの記事もどうですか?

  1. メーカー希望小売価格より高く売る方法

  2. 「クラシックなセールス」を具体的に言うと?

  3. 夏と冬に稼ぐのは売上、では春に稼ぐのは?

最近の記事

  1. 店作りの基本を無料で学びたいなら……

  2. なぜ、あなたの店は前年割れするのか?

  3. 法人に売るのがカンタンな3つの理由

  4. 品揃えが大手と同じになってしまう理由

カテゴリー

TOP