スポンサーリンク

店長養成講座で質問したら売り込まれたは事実誤認

おはようございます、小宮です。

私は直接見てないのですが、某SNSで「店長養成講座で質問をすると売り込まれるぞ」と言うコメントがあったそうです。

「商売に関わる人間が売り込みにビビってどうする」と言いたいところですが、誤解は解いておかなければなりません。

小宮に質問しても売り込まれることはありません。

私は無料で質問を受け付けています。

無料でも私にはメリットがあります。

ブログ、メルマガ等々、いろんなところでネタとして使えますからね。

基本、質問は歓迎で、無料で、もちろん売り込みもありません。

ただ、無料なのをいいことに繰り返し何度も質問する人がいます。

そのような人には有料のメールサポートをご案内しています。

何度も質問すると言うことは私のアドバイスが役に立ったと言うことですからね。

「価値あるアドバイスには対価を求める」というのはいけないことなのでしょうか?

「店長養成講座で質問をすると売り込まれるぞ」と言う人はそういう人です。

店作りで悩んでいることがあった小宮の無料相談をご利用下さい。ただしネタにされる覚悟はして下さいね。

スポンサーリンク

今さら聞けない売上の作り方

店長養成講座の新教材「今さら聞けない売上の作り方」を今日12月8日(日)までに申し込むと特別価格で購入できます。

お客様が来ないと悩んでいる方へ

効果実証済みの集客ツールは必要ではありませんか?
間もなく申し込みは終了です。

今スグチェックする

ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

タイトルとURLをコピーしました