「今さら聞けない売上の作り方」を使うと売上低迷から脱出できるでしょう

「今さら聞けない売上の作り方」とはA4版342ページの電子書籍と6つの特典で構成されるプログラムです。

もし、あなたが思うように売上が上がらないと感じているなら、「今さら聞けない売上の作り方」が役に立つでしょう。

スポンサーリンク

それはなぜ?

なぜなら、「今さら聞けない売上の作り方」には売上を作るすべての技術が載っているからです。

売上を作るには客数×客単価、つまり、客数を増やすか、客単価を上げるしか方法はありません。

「今さら聞けない売上の作り方」は客数×客単価を因数分解して、売上を作る枠組みを9つにまとめています。

私小宮の20年に及ぶ売場での経験、そして本部スタッフとして顧客データ分析に関わった経験、さらに、Manager-NET、店長養成講座を含めて19年の小売店の集客と販売の指導した経験から、カンタンにできて、効果が出やすく、お金が掛からない技術を9つの枠組み毎に整理しています。

したがって、もし、「今さら聞けない売上の作り方」を使っても売上が上がらないなら、市場が終わっているとしか考えられないです。それは最初に申し上げたとおり、売上を作るには客数を増やすか、客単価を上げる以外に方法はないからです。

残念なお知らせ

ただ、残念ながら「今さら聞けない売上の作り方」はまだ未完成です。完成しているのは9つの枠組みのうち、買上率と客単価を上げる方法だけです。

それと9つの枠組みを実践するのに必要不可欠な知識として、売れる商品を見つける方法、不景気でも売れる商品を見つける方法、集客メッセージの作り方、ビジネスモデルの作り方だけです。

まだ未完成なので、「今さら聞けない売上の作り方」は現在大幅値引きで申し込むことができます。

この価格での提供はこれが最後

この価格での提供はこれが最後です。これが最後という意味は販売が終わるのではなく、次回の販売からは価格が上がるという意味です。

なぜ、価格が上がるのかというと、「今さら聞けない売上の作り方」は本来、店長養成講座に於ける利益商品だからです。利益商品は顧客に売るモノであって、このようにサイトで売るモノではありません。

それでも、未完成で、かつ、大幅値引きしているため、サイトで販売している次第です。それに顧客向けのプロモーションにもなりますし。

情報商材なら「12月25日以降値上げ」と派手にやるところですが、さすがにそれはちょっと恥ずかしいので。

そんなわけで店長養成講座の集大成となる予定の「今さら聞けない売上の作り方」の詳細と申し込みはこちらからどうぞ。

売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと

売れないのは店作りの基本ができていないか、基本のレベルが低すぎるからです。

今スグチェックする

あなたは売上を上げるには
売れ筋を売らなければならないと
思っていませんか?

それは違います。
答えはこちらのメルマガにあります。

続きはココをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました