スポンサーリンク

わがままに生きたいあなたへ

もし、あなたが誰にも気を遣うことなく、わがままに生きていきたいなら「今さら聞けない売上の作り方」を使ってください。

先日よりご案内している店長養成講座の新プログラム「今さら聞けない売上の作り方」ですが、6つの特典と初回販売特別価格で申し込めるのは12月8日までです。まだ半分しかできていないため、大幅割引となっています。

昨日は、「今さら聞けない売上の作り方」が他のプログラムとの違いをご案内しました。今日は、「今さら聞けない売上の作り方」を使うと、あなたにどんなメリットがあるのかをご案内します。

最大のメリットは、誰にも気を遣うことなく、やりたくないことは拒否できて、やりたいことはごり押しできるようになれることです。

スポンサーリンク

なぜ、わがままになれるのか?

なぜ「今さら聞けない売上の作り方」を使うとわがままになれるのでしょうか?

まず、「今さら聞けない売上の作り方」を使うと、あなたはどのような状況の店でも結果を出すことができます。

たとえば、2つの店舗の売上を伸ばしたり、売上不振の店舗を建て直すことができます。なぜなら、「今さら聞けない売上の作り方」は売上を作るための方法をすべて網羅しているからです。

どのような状況の店でも結果を出せるあなたは、周りから頼りにされるでしょう。周りから頼りにされるあなたは、わがままに振る舞うことが許されます。と言うか、そうならないと悲惨です。

私の経験からのアドバイスです。頼りにされるようになったら、わがままになることを強くお勧めします。なぜなら、言われるままに頼まれていたら「都合のいいヤツ」にされてしまうからです。「都合のいいヤツ」は決して尊重されないので気をつけてください。

見返りを求める

もう一つ、アドバイスすると、頼まれるときは、必ず見返りを求めてください。あなたにはそれだけの価値があるのですから。

あなたが雇われ店長なら「給料を上げてくれ」でもいいかもしれません。

しかし、給料が上がると税金や保険料も上がります。それより私は、使える経費の増額をお勧めします。要は使えるお金が増えればいいと思うので……。

また、再び店の建て直しを頼まれたら、人、モノ、金に関して、最高の環境を要求してください。

最高のチームを手に入れる

これまであなたは一人で店に乗り込んで立て直しを図ってきました。次はチームで立て直しに当たってください。

あなたが信頼できるスタッフを集めて、要所を固めましょう。あなたが店長として立て直すなら店長代理、主力商品の売場主任を、あなたの信頼するスタッフで固めましょう。

前任者は店から去ってもらうのが基本です。残しておくとテロリストになりかねないので。ただし、面談はしておきましょう。稀にですが、すごい人材が埋もれていたりしますからね。

チームで動くようになると、あなたはやることがなくなります。だって、あなたの信頼するスタッフがあなたの意図することをやってくれるからです。

ただし、お金の扱いには注意してください。ココでつまずく人が多いです。ま、これは、お金を一人に任せっきりにしなければ大丈夫です。

時間から自由になれる

やることがなくなったあなたは自由を手に入れることができます。

自由になった時間であなたは何をしますか?

旅行? 読書? ゲーム三昧? 高級レストランでディナー?

何をするのもあなたの自由です。それでも、引退するのでない限り、遊びはほどほどにしてください。

お金から自由になれる

あなたはお金に縛られなくなります。ただし、お金持ちになれるというわけではありませんが。

なぜなら、あなたは売上の作り方を知っているからです。売上の作り方では、新しいビジネスを生み出すことはできません。

それでも、そこそこの商品なら、いつでも売上を作ることができます。つまり、たとえ今の会社を失っても、いくらでもやり直せるという自信が持てるわけです。

売上の作り方を知ると言うことはお金からも自由になれると言うことなのです。

わがままに生きたいですか?

もし、あなたが誰にも気を遣うことなく、わがままに生きたいなら「今さら聞けない売上の作り方」を使ってみてください。

「今さら聞けない売上の作り方」の詳細と発売記念限定価格での申し込みはこちらからどうぞ。

売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと

あなたは全部わかりますか?

答えはこちらにあります。

ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました