スポンサーリンク

クイズ:売上を増やすもっともカンタンな方法とは?

○○を2倍にして下さい。

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

売上を増やすもっともカンタンな方法があります。

ま、私が「カンタン」と言う技術の中には「従業員を動かせば」が暗黙の了解だったりします。

しかし、「○○を2倍にする」方法は違います。

本当にあなた一人でできます。

店作りは一人ではできません。

それなのに「言ってもやらない」従業員に悩んでいる、店長や売場責任者が圧倒的多数なのです。

そりゃ、売れるわけ、ないですわね。

あなたがどれほど有能でも一人でできることなどたかがしれています。

そもそも店作りには誰も知らない秘密のノウハウも、米国生まれの画期的なノウハウもありません。

当たり前のことを当たり前にやれば必ず売れる店にできます。

売れないのは当たり前のことができてないか、当たり前のレベルが低すぎるのです。

なぜ、当たり前のことができないのだと思います?

従業員が動かないからです。

つまり、売れる店にしたいなら従業員があなたの指示を100%実行できるチームを作る必要があるのです。

ちなみにコレは店長養成講座の重要なテーマの一つです。

しかし、この「○○を2倍にする」は従業員を動かす必要はありません。

やることはカンタンです。

やろうと思えばスグにできます。

もっとも「やろう」と思えるかどうかが実は高いハードルです。

この話を聞いて試す人は10人中2人くらいです。

自分が信じられないんですね。

こう書けば「○○を2倍にする」の○○が何かはもうおわかりですね。

あなたも試してみて下さい。

ちなみに、なぜそうするのかについては「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」を読んで下さい。

「○○を2倍にする」方法は「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」の5ページに書いてあります。

「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」は「店長養成講座2013」を申し込むと無料でもらえます。
https://komish.com/gh8q

追伸

無料で「売上を上げるために今スグ売場でできる14のこと」がもらえるのは7月17日までです。
https://komish.com/gh8q

スポンサーリンク

売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと

あなたは全部わかりますか?

答えはこちらにあります。

ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました