メールサポートが立て込んでいます

PR

おはようございます、店長養成講座の小宮秀一です。

この時期はメールサポートが忙しいです。

今現在、返信を3営業日お待たせしている方が9名いらっしゃいます。

申し訳ないです。

ま、それもコレも私がこの季節は重要だよと触れ回っているせいですが。

多いのはチラシに関する質問です。

コレに対する答えはほぼ同じ。

チラシで何をしたいのか?

お客様を集めたいのか?

それなら自ずと答えは出てるでしょってことです。

他でも買える特売品なんか要らないし、誰も欲しがらないオマケも要らない。

「使わせたくないの?」ってばかりいろいろな条件を付けた割引券も要らないんです。

お客様を集めたいなら、お客様が得する提案をすればいいんですよ。

自分に都合のいいお客様だけほしいとか、損をしたくないとか、変な色気を出すからお客様が集まらないのです。

コレって誰も知らない秘密のノウハウでもなければ、米国生まれの画期的なノウハウでもないです。

店作りは当たり前のことを当たり前にやれば必ず売れる店にできます。

当たり前のことをあなたにやって頂くお手伝いをするのが店長養成講座メールサポートです。

今年は8年ぶりに店長養成講座メールサポートのメンバーを募集したいと考えています。

店作りの当たり前を知りたいならこちらも役に立ちます。

■ やることをやっても売れない理由とは?

あなたお店が売れないのは、この秘密を知らないからかも?

あなたの店を最短で売上アップできる5つのステップ

PR

おすすめ記事

PR

関連記事