スポンサーリンク

「基本通りにやっても売れない」?

おはようございます、小宮です。

店作りに難しいことは一切ありません。

当たり前のことを当たり前にやれば必ず売れる店にできます。

と言うことを言っていると稀に反論されることがあります。

「基本通りにやっても売れない店がいくらでもある」

すべて確かめたわけではありませんが、それは間違っていると私は思います。

3年前、「基本通りにやっても売れない店がいくらでもある」と絡んできた人がいました。

私は「そのお店を教えて下さい。勉強のため、ぜひ見せていただきたいのですが」とお願いしました。

そして「基本通りにやっても売れない店」を教えてもらって見に行きました。

結論はもうおわかりですね?

「どこが?」というレベルの店でした。

私の目には基本とはほど遠いレベルに見えました。

それ以来、基本を知っているだけではダメ、実行するだけでもダメ、高いレベルで徹底しなければ意味がないと痛感しました。

それでも「そんなことはない。基本通りにやっても売れないことがある」と言うなら、ぜひ見せていただきたいのでお店を教えて下さい。勉強させていただきます。

追伸

あなたは基本を高いレベルで徹底できていますか?

高いレベルの基本を学びたいならこのブログを全部とメルマガを最低1年読めばわかります。

「そんな面倒なことはイヤ」というならコレで学んで下さい。

スポンサーリンク

売れる店作りのために最低限やるべき8つのこと

あなたは全部わかりますか?

答えはこちらにあります。

ブログには書けない、
販売と集客の本当のことはメールマガジンで!

「え? ブログにはウソが書いてあると言うこと?」
いいえ、さすがにそうではありません……

続きはココをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました